2022年2月2日水曜日

DIY

 箕面市から地元・川西市へ移転して早5年半が経ちました。

開店時に妻と壁に漆喰を塗ったり

換気扇や水道を取り外したり

柱や扉に防腐剤入り塗料を塗ったりで

暑い8月に1ヶ月程かけてDIYに励みました。

その中で店内の段差解消に貼ったコンクリートの

端っこがひび割れてカッコ悪くなりましたので

再び妻とDIYで修復作業です。

コンクリートをさわるのは開店時以来ですが

いつものY君にいただいたDIY用コンクリートが

開店時のプロ用セメント+砂+石を大量に混ぜこんだのに比べ

非常に手軽で扱いやすかったです♪

なかなかきれいにできたと悦に入ってますが

あくまでも素人仕事です。(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿