2022年2月19日土曜日

ハンバーグシチュー♪

 ここのところ寒い日が続いております。

私たち初老夫婦だけなら毎日鍋料理で十分なのですが

食べ盛り中2次男には少し物足りないようです。

温かくてボリュームもそこそこあるのが望ましいと言うことで

妻がハンバーグシチューを作ってくれました♪

写真は僕の皿で、次男にはほぼ2倍のハンバーグが入っていて

シチューとサラダも2倍でご飯は3倍です♪

出来るだけ少食にしなければならない両親と

たくさん食べて大きくなっている息子の違いですね。

歳をとってからできた子なので特に顕著です。

僕の身長もそろそろ射程距離に入っている感じで

嬉しいような寂しいような・・・。(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿