2018年3月16日金曜日

かぜっぴきにはけつねうろん♪

2月頭にインフルB型を患って以来
咳がながらなか止まりません…。
四六時中出ているわけではなく、時折止まらなくなります。
それ以外にも思い出したように続けて出ます。
何か呼吸器系の病ではないかと心配しましたが
一昨日辺りから水鼻も出始めました。
家族は「文明人がなる花粉症やわ」と冷やかしますが
どうやら普通の風邪が長引いているのに違い有りません♪
家内が好物のきつねうどんを鍋料理で作ってくれました♪
普段は減量の為、夜の炭水化物は控えておりますが
今日はお腹一杯いただきました♪
ご馳走さまでした♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿