2018年3月22日木曜日

オリーブオイル♪

昨日、中尾省吾さんから誕生日おめでとうコメントと共に
送られてきました写真を真似てみました♪
木綿豆腐の上にトマトを更にブロッコリースプラウトを乗っけまして
中尾さんお薦めのオリーブオイルと醤油をかけて出来上がり♪
オリーブオイルのようなお洒落なオイルがなければ
我が家の定番のごま油を代用しようとしましたが
流石にこってりし過ぎるような気がします…(^_^;)
トマトとオリーブオイルの爽やかさが豆腐のまったりと
良く合いまして大変美味しゅうございました♪(^人^)
我が家の定番が追加されました♪(^o^)
有り難うございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿