2018年3月21日水曜日

誕生日♪

恥ずかしながら57回目の誕生日です♪
周りからの訳が有っての「おろせ!」コールに断固反発して
強硬出産してくれた母親に感謝しております♪
私は産まれたときから、おまけの人生です♪(^o^)
お陰様で四人の遺伝子を残すこともできました♪
貧乏やら病気やらと一切の不平不満が言える立場ではございません!
今の命と周りの方々にひたすら感謝しながら生きております♪
もちろん家内には一番感謝しております♪\(^o^)/
私のリクエストで、鰻丼を中心としたメニューで祝ってくれました♪
誕生日おめでとうメッセージを下さった皆様方、本当に有り難うございました♪m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿