2018年3月29日木曜日

お月様と桜花もお見送り

写真は次男が通う小学校の桜です♪

入学当初から育成会(いわゆる学童保育)にお世話になりましたが
小5となる4月を前にして退会となりました。
いよいよ明日が最後の育成会です。
毎日のように「今日、楽しかった事はなに?」尋ねると
ほぼ毎回が育成会での出来事でした。
先生方にも上級生方にも可愛がっていただき
その御返しで下級生の面倒も見ていたそうです。

今日は御礼を言いに、私と家内と二女で迎えに行きました。
四年間、お世話になりまして本当に有り難うございました。m(__)m

帰り道には、先生方と一緒にお月様と桜の花が見送ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿