2018年7月24日火曜日

熱中症対策♪

昨日のコノミヤ箕面店様店頭にての出張販売会は
お陰様で午前中と夕方に多くの方にご来店いただきました♪
私と家内はとにかく熱中症だけは避けないと命にかかわります!
朝からスポーツ飲料、麦茶、塩飴を手元に置きまして
一時間に一度はコノミヤ様店内を散策してクールダウン!
濡れたタオルで頭と顔を拭きまして、首に巻いておりました。
そして昼食は暑さでは大先輩のインドのカレーを
ハルバルインドヨガでラッシーと共にいただきました♪
インドの人は日本人のように熱中症になるのでしょうか?
それはとにかく美味しゅうございました♪(^人^)
インドの知恵で熱中症からも守られたのでさしょうか?(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿