2018年7月8日日曜日

大雨は去りました

関西では三日三晩以上続いた集中豪雨もようやく止みました。
大きな災害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。m(__)m

幸いにも店のある川西市南部も
自宅の宝塚市東部も大きな災害には遭いませんでした。
さらには明日に出張販売で伺いますコノミヤ箕面店様周辺の
箕面市東部も概ね無事に過ごされたようです。
本当に無事で良かったと感謝するばかりです。

ここ最近、スペアリブに凝っている家内が今回は
チャーシューのようなしっとり系スペアリブを作ってくれました。
前回はスパイス重視の乾き系とは全くの別物です♪
胡瓜、玉葱、トマトサラダとふかしじゃがいもに合わせて
大変美味しゅうございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿