2018年7月6日金曜日

大雨警報継続中!

昨日に引き続き、宝塚市立の全学校は大雨警報で臨時休校です。
交通機関も混乱する中、お店も臨時休業の予定でしたが、
7/9(月)コノミヤ箕面店様店頭での出張販売会の為に
可愛くてお値打ちの新商品を手配しなければなりません!
チーフバイヤーの家内と仕入先へ行くのですが、
避難勧告地域にある我が家に小5の次男一人を
置いていくわけにはいかず、子連れの仕入となりました。
次男は物心付いた時から商売の現場で育ったせいか
接客中にはじっと待つ事ができる幼児でしたので
仕入商談の邪魔することもなくおとなしくしてくれてました♪
さぁさぁこれで箕面での出張販売会に自信を持って挑めます♪o(^o^)o

日本列島に記録的な大雨が降り続いております。
猪名川の様子を次男が車内から撮影しました。
この災いが早く去ることを祈るばかりです。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿