2019年10月22日火曜日

それでもお腹は減る♪

本日、天皇陛下が即位を国内外に宣言する「即位礼正殿の儀」が執り行われました。
日本国民として心よりお慶びを申し上げます。m(__)m

本日、母親の祥月命日で法事を執り行いました。
お経を聴きながら、親不孝者として、母親への感謝と悔恨の情が込み上げて、申し訳ない気持ちで一杯です。
しかし母親は、こんな愚かな一人息子の全てを許してくれていると甘えております。

慶びの気持ちと悔恨の情を抱え込みながらも、お腹は減ります♪

今夜は家族全員の大好物「鯛尽くし」です♪
刺身、鯛めし、鯛大根、全て大変美味しゅうございました♪(^人^)

お母ちゃん、これからも明るく元気に生きていきます♪o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿