2019年10月8日火曜日

美味しゅうございました♪

昨日のコノミヤ箕面店様店頭にての出張販売会は
30度を超える暑さの中、多くのお客様に来ていただきまして
秋物衣料品をお買い求めいただきました♪
本当に有難うございました♪\(^o^)/

さらに常連のY様からは、手作りフルーツケーキと珈琲ゼリーをいただきました♪
大変美味しゅうございました♪

無農薬EM農法で有機野菜を栽培されているM様から
なすびと万願寺唐辛子を分けていただきまして
早速、定番の揚げ浸しでいただきました♪
大変美味しゅうございました♪

皆々様方、本当に有難うございました♪\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿