2019年10月23日水曜日

ソーセージ考

私はほぼ週一ペースで家内に買い物を命じられまして
その中に殆どソーセージが入ってます。
ソーセージ好きの私としては望むところなのですが
シャウエッセンとアルトバイエルンときつく銘柄指定されます。
その二つは他と比べ少々値が張りますのと、何でも美味しく食べるように育てられた私としては
ややもすれば背信的な思いもございました。
そこで叱られない機を捜しあて、他のソーセージを買い求め家内に手渡しまして
朝食に好物のチーズソーセージトーストを作ってもらいました♪

そして・・・
家内の意見が正しかったとわかりました。
これも美味しゅうございましたが、
やはりあの2つの方が美味しいですね♪o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿