2020年11月24日火曜日

格下意識

日本シリーズ第3戦

初回表Gの攻撃で相手エラーで無死2塁のチャンス!

ここでベンチは2番松原にバンドのサイン。

「あ~~!今日も負けや!」と僕は叫び、テレビの前から離れました!


はっきり言ってG選手はバンドが下手です!

今シーズン中でもバンドは少かったです。

松原選手はいかにもバンドが上手そうな感じに見えますが

シーズン中にはバンドスッキリ成功の記憶がございません。

1アウト三塁で3番坂本にしたかったのでしょうが

3番坂本4番岡本5番丸と続くのに期待してないのか!と言いたいです。

つまりGベンチはSBを恐れ過ぎて

とにかく先取点が欲しいと考えたのでしょうが

もう気持ちがかなり格下になっておりますね!

これでは勝負事には勝てません!

案の定、松原選手は下手なバンドでランナーを進められず

アウト一つを献上し、ピッチャーは立ち直りました。


それに亀井と中島がなぜスタメンなんだ?

全然振れていない様に見えますが!

長丁場と短期決戦の違いは、不調者を待っておれないところ!

まぁ全ては結果論なのでしょうがね・・・。


もう明日も勝てる気がしませんわ!(×_×)

0 件のコメント:

コメントを投稿