2017年10月15日日曜日

3人組コンサート♪

今日は夕方から、家内がお出掛けです♪
年に数度のお楽しみの某3人組ロックグループのコンサート♪
この3人組コンサートで家内は浮世の憂さを捨ててきます♪
私への不満も少しは捨ててくれているらしく、今も妻で居てくれています♪
あ~有り難や♪有り難や♪(^人^)

家内の代わりに次女がご飯の仕度をしてくれました♪
次女と次男はオムライス♪
晩御飯炭水化物抜きの私には豚平焼きonたっぷりキャベツ♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)


1 件のコメント:

  1. 奥様は、今年も楽しくコンサートに行かれたんですね^^
    よかったよかった~~!!!
    私は自分があまり出かけられないので、そういうお話を聞くだけでこちらも嬉しくなります。
    やっぱり気晴らしってすごく大事ですよね。そして、ご家族みなさまがそれをサポートしてくださっていることが、本当に素晴らしいと思います^^

    返信削除