2017年10月25日水曜日

出張販売会♪

昨日は箕面市粟生間谷の吉田様邸庭先を
お借りしての出張販売会でした♪
いつもの常連様はもちろん初めての方も覗いて下さり
いつものように賑やかなお喋り会となりました♪
先の台風の事も話しましたが、この辺りは風が強く
瓦や看板が飛んだり、街路樹が倒れたり、停電だったり
ベランダそのものが二軒隣の庭に突き刺さったりしたそうです。
それでも、ここで楽しく笑っていられることが幸せだと笑いました♪(^o^)
今月は寒くなってきましたので、暖かくて 楽に着られる
トップスとボトムが人気でした♪
また来月にお邪魔しますので、よろしくお願いいたします♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿