2018年10月17日水曜日

秋の訪れ♪

ここのところ、まめきち君が
やたらと膝の上にのりたがります。
どうやら秋のようですね♪(=^ェ^=)

2 件のコメント:

  1. まめきちくん、久々の登場ですね!可愛い^^
    タロウさんのご家族みなさまに可愛がられているので、毛並みもとっても綺麗ですね。
    そうそう、犬や猫は服を着ていないので、寒くなってくるのを肌で感じるようですね。
    うちのセナはベッドにあがってきて、私が使っている暖かい毛布で寝るのが大好きです^^

    返信削除
  2. ゆめさんちのセナちゃんは幸せですね♪U^ェ^U
    うちのまめきち君も、できるだけほったらかしにしないように心掛けます♪
    ごめんにゃさい♪(=^ェ^=)

    返信削除