2018年10月9日火曜日

有難う♪高橋由伸さん!

甲子園球場、阪神ー巨人最終戦を次男と観戦しました♪
G党希望の星、岡本が2本のHRを放ち
22歳で100打点!
巨人は勝率5割を切りながらCS進出!
高橋監督、甲子園球場では最後の勇姿!
大変楽しゅうございました♪

私は、今季巨人の低迷の要因は
監督ではなく選手編成のフロントにある!と考えてます。
むしろ監督は山のような高額年俸故障選手達を横目で見ながら
岡本を筆頭に若手育成に功がありました!
来季はその若手がしっかり活躍することでしょう!
有難う♪高橋監督!
心あるG党は、選手としても監督としても高橋由伸が大好きです♪
有難う♪高橋由伸さん♪
またいつの日にか帰ってきて下さい!o(^o^)o


2 件のコメント:

  1. 甲子園球場での巨人の最終戦を観戦されたんですね^^
    髙橋由伸監督が、CSシリーズ出場できるかもしれないのに辞任を宣言されたのには本当に驚きましたが、やはり真面目なお人柄が表れているのかなあとも思いました。
    そのあとの巨人軍はとても強くて、CSシリーズが楽しみですね^^
    髙橋由伸監督は、しばらく現場を離れても客観的に野球を見つめ直されて、またいつかきっと巨人の指揮を執られることと思います。
    選手として監督として、長い間巨人軍を引っ張ってこられて、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

    返信削除
  2. 今年はジャイアンツ戦を甲子園で4回、京セラドームで2回応援しました♪
    通算4勝2敗です♪(^^)v

    返信削除