2020年2月10日月曜日

代車♪

長年連れ添っている相棒である愛車キューブキービックを修理に出してまして
代車としてホンダフリードが用意されました。
まだ新しい車で乗り心地もよく、よく解らない機能も沢山付いておりまして
障害物に近づくと、いきなり警告音が鳴ったり、バックの時には後ろがカメラに写ったり
前輪の向きが写し出されたりで戸惑うばかりですが、少し嬉しいです♪
ところが困ったことは、愛車より幅がほんの少しだけ広く
それでなくてもギリギリの駐車スペースに、入れようとすると警告音がやかましいし、
借り物の車にキズをつけるわけにもいかずで車庫入れできません。
とりあえず一週間ほどですが、どうしたものでしょうかね・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿