2020年2月6日木曜日

青春の焼きうどん♪

次男の大好きメニューの一つが焼そばです♪
最低でも2週間に1度は焼きそばなのですが
本日の焼きうどんの登場はとても珍しいです。

焼きうどんと言えば、場末のスナックのブスママに
「ママ~お腹減ってるから何か作って♪」とお願いしたら
「も~ご飯食べてから来てよね~」と酒焼けしたガラ声で言いながらも
粉ソースで作ってくれるのが焼きうどんですね♪(^^)

僕が「焼きうどんとは珍しいね♪」と家内と次男に言うと
2人とも「そーかなぁ?」と言いまして
どうやら僕の居ない土日等のお昼ご飯の定番らしいです。
僕にとっては久しぶりの焼きうどんは青春時代の思い出と共に
大変美味しゅうございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿