2020年2月26日水曜日

そらコーンフレークやないか♪

昨年のMー1グランプリは無名のミルクボーイが
Mー1史上最高得点を叩きだして、その勢いで優勝しました♪
私はお笑いは「演者と受け手の信頼関係」と思っていますが
それを見事に取っ払ったのは、私には同じくMー1でのサンドイッチマンに次いで2組目でした♪
コーンフレークのネタには大笑いさせていただきました♪
有難うございました♪(^^)

スーパー等ではコーンフレークが1ヶ月で1年分売れたとの事で
ケロッグは正に青天の霹靂♪狂喜乱舞♪でしょうね♪

今日、家内とスーパーに行きましたら、トラのコーンフレークを見つけました♪
久しぶりの入荷のようで、思わず購入しました♪
家族をあんなに笑わせてくれた
ミルクボーイへの感謝を込めて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿