2020年2月21日金曜日

長男の誕生日♪

お陰様で本日は長男の誕生日です♪
3人目にして跡取り息子を授かりまして、僕の父母は大喜びでした♪
跡取り息子と言っても、取るような跡は皆無なのですが
父母の年代は男児誕生に特別な想いがあるようです。
その甚六君も東京→大阪→京都と気ままな一人暮しで、年に2回ほどしか帰宅しません。
便りがないのが元気な証拠と言いますが、今は家族ラインの既読だけが生存確認です。(^_^;)

まぁこちらはこちらのペースで、美味しいドリアをいただきました♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)
(痩せる気あるのか?と言われそう・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿