2020年7月12日日曜日

カロリーオーバー!

雨続きの日曜日の朝、
次男が休みなので、家内がホットプレートでホットケーキを焼いてくれました♪
これをバターとメイプルシロップで味付けし、自家製ミックスジュースといただけば
アラカンの僕には完璧なカロリーオーバーですよね♪
さらに晩御飯はチーズハンバーグ♪
中1食べ盛り次男のリクエスト品では、常にカロリーオーバーです。
武漢ウイルス騒動からこの長梅雨まで、活動量は激減しカロリーは増量して、えらいことになっております。(^_^;)

しかし、どちらも大変美味しゅうございました♪(^人^)
ご飯が美味しくて幸せです♪
(僕にはこの言葉が悪魔の囁きです)


0 件のコメント:

コメントを投稿