2020年7月31日金曜日

小玉スイカ

店のご近所さんで、ご主人の定年後にご夫婦で
孫に食べさせる為に、ほぼ無農薬野菜栽培に
勤しんでおられるUさんから小玉スイカをいただきました♪
正直申しまして、小玉スイカには良い印象がなく
今までに美味しいと思えるそれに巡り会えた事がありません。

ところがところがところが
この小玉スイカはめちゃ甘く、薄い薄い皮の直前まで甘い!
今までに食べた小玉スイカの中で間違いなく一番でした!
それどころか全てのスイカの中でも一番を争う美味しさでした♪
Uさんにこの感動を伝えてもう一つもらいたいですね♪
大変美味しゅうございました♪
Uさんに感謝です♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿