2020年8月1日土曜日

指す将棋♪

今日は朝からご注文品とマスク関係の仕入に出掛けまして
返す刀で箕面市方面に三軒の配達に回りまして
その後に8/3(月)コノミヤ箕面店様店頭にての
出張販売会チラシ約400枚をポスティングしました♪
今日は団地さんでしたのでポスティング作業は楽勝でしたが
果たして何人の方に影響を及ぼしたでしょうかね?

そんな仕事の後に、S様邸にお邪魔しまして将棋を指しました♪
今や指す将棋はこの機会のみです♪
毎回とても楽しませていただいております♪
S様、本当に有難うございます。

さてさて今日も下の局面から激闘が繰り広げられました♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿