2020年8月8日土曜日

無料のキリンレモン

 某フリマサイトの発送でローソンに行きましたら

唐揚げ(税込200円)を購入したらキリンレモンが無料で付いてくるとか。

産まれてから慢性金欠病を楽しむ僕は

コンビニで買い物はほとんどしないのですが

無料と書かれたキリンレモンに目がくらみフラフラと購入しました♪


暑い中、店に戻り早速キリンレモンをいただきましたら

炭酸がやたら強く甘味がない爽やかな薄いレモン風味のみ・・・。

これってハイボールを作る為のレモン風味強炭酸やんか!と気付いたときはもう遅い!

「無料」と書かれていたキリンレモンをよく見ると「無糖」と書かれてます!

結局、ほぼ無味の強炭酸水をおいしくいただきました。(^_^;)

あ~~欲に目が眩むとこうなるのか?

唐揚げは次男に持って帰りましたら、喜んでおります♪

めでたし♪めでたし?


0 件のコメント:

コメントを投稿