2020年8月19日水曜日

トンカツ♪

 いやはや暑さはいつまでも続くのでしょうかね?

今日は家内と仕入と配達に参りました。

まずはマスクの追加仕入で、まだまだ需要がありそうです。

あと御注文分と在庫追加分なのですが

仕入先は既に秋物衣料品ばかりが並んでまして

この暑いのに秋物衣料品なんて売れないので困りました。

まぁ例年のことなんですがね・・・。(^_^;)

資本力不足で「これはいける!」商品を

ドンと仕入できないのが辛いところです。

それでも与えられた環境の中で頑張るしかないですね♪


さぁさぁ今日もトンカツ食べてスタミナアップ♪アップ♪

粟生間谷のS様からいただいたカボチャを揚げ浸しにしていただきました♪

とても甘くて大変美味しゅうございました♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿