2020年8月31日月曜日

7回目

 座布団から立ち上がろうとした瞬間

腰に稲妻のような衝撃を感じ

顔から血の気がスーッと引いていくのが分かり

「やばい!」と思う前に、腰に激痛が走りました!


はい!通算7回目のぎっくり腰です。(×_×)


要因は多数あり特定できませんが、

恐らく多数の集合によるものだと思います。

主治医の整形外科さんでレントゲンを撮りましたが

幸いなことに骨に異常はなく、筋肉によるものだそうですす。


取りあえず痛み止薬を処方してもらい安静にしております。


家内からは「肥り過ぎ!」と指摘されてますが

「そんなことはホットケーキ!」と言い返しましたよ!

勿論、心の中でね・・・。(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿