2020年7月22日水曜日

藤井聡太棋聖のインタビュー

この歳になりますと、毎日が早起きです♪
もっともっと眠りたいのですが、なぜか目が覚めてしまいます。

それで仕方ないのでテレビを付けてあちこちを見ておりますと
NHKの他、民放2局が藤井聡太棋聖のインタビューを放送しておりました。
単独インタビューと言うことで、聞き手は違いましたが
場所も棋聖の服装も質問の内容も答も全て同じでした。
さらに新聞社等の動画サイトにもほぼ同じ物がありました。
ほぼ同じと分かりながらも全てチェックして喜んでいる私が居ます♪
タイトル保持者は将棋界の顔になりますので
これからもこのような雑事的な事もこなさなければなりません。
将棋連盟がうまくバランスをとって欲しいと願うばかりです。(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿