2020年7月17日金曜日

いつもの♪

昨日、僕の大勝負のコノミヤ高槻店様店頭にて出張販売会は
お陰様で目標額はそこそこ達成できました♪(^^)v
いつも書いてますが、高槻での楽しみは、ひさごさんの豚モダン焼きです♪
ここの店長さんは実に気さくなイケメンさんで
月1客の僕に「いつものでいいですか?」と聞いてくれます。
この「いつもの」が実に心地よいんですよね♪
まぁ3年近く豚モダン焼きばかりなので店長もそう言うでしょうがね。(^_^;)

その店長が転勤になるそうで、今回が最後の「いつもの」です。
転勤際の三国駅近くの店まで食べに行こうかな♪
もちろん「いつもの」を食べにね♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)
グラスは水ですよ。ニッカブラックハイボールなら尚一層美味しいのですがね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿