2020年7月16日木曜日

藤井聡太七段棋聖位戴冠♪

今日7/16は歴史的な日になりました。
藤井聡太七段が渡辺棋聖を破り
最年少タイトル獲得記録を塗り替えました♪
全く快挙としか言い様の無いすごいことで
タイトル戦に出場できない棋士がほとんどの中
まだあどけない高校生がタイトル保持者となりました♪
これからもどこまで進化するのか楽しみでなりません♪

僕はコノミヤ高槻店様店頭にて
僕なりの大勝負に挑んでましたので
経過がよくわからなかったのですが
途中から大学将棋部先輩のKさんから
随時経過を知らせていただきまして
このドキドキ感を共有できました♪
K先輩、有難うございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿