2020年3月13日金曜日

通学路確認

武漢コロナウイルス騒動で小6次男は蟄居閉門状態です。
まあそれでもずーっと家では心身共に良くないと思いまして
次男と一緒に散歩に出掛けました♪
目的があった方が歩きやすいので、次男がこの春から進学する中学校へ通学路確認の為にも向かいました♪
平日の昼下りでしたので、2メートル以内に人との接触はなかったです。
私もこの中学校に行くのは長男の卒業式以来12年振りです。
途中迷いそうになりましたが無事に到着しました♪
往復一時間ちょっとの散歩で次男と色々話せて良い時間でした♪
これから3年間 無事に通って欲しいと願うばかりです♪

中学校の向かいを流れる川に見慣れない動物を発見しました♪
 カピパラみたいな風貌ですが、日本の川に住んでいるのですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿