2020年3月7日土曜日

次男はプール♪私は将棋♪

次男の学校は休校ですが、スイミングスクールは通常営業です♪
準備体操をプールサイドで行う等、接触を避ける工夫をしていただいてます。
ここのところ家でダラダラしている次男にはよい運動です♪
父兄もプールサイドの閉ざされた空間での見学ですので長居は避けるようにとの通達がありました。

そんな世相の中、スイミングスクール近所の将棋友達から対局に誘われまして
厚かましくお邪魔しまして、次男がプールの時間に一局お願いしました♪
ここ数年、この方としか生指しをしておりませんので、とても貴重な時間です♪
写真は仕掛け直前の局面です。
下手としては端の突き合いがあった方が得ですが
まずは満点に近い駒組ですね♪
ここから熱戦か展開されました♪
とても楽しゅうございました♪
Sさん、有難うございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿