2020年3月4日水曜日

次男のバレンタインデー♪

小6次男が初めてバレンタインデープレゼントをいただいたのが
幼稚園年中に同じクラスだった可愛いAちゃんからの手作りクッキーでした♪
その時は次男が可愛くて仕方がない家族全員がこの快挙を心から喜び
キョトンとしている当の次男よりお祭り騒ぎ状態でAちゃんに感謝しました♪
あれから8年が経ち、同じ小学校に進み、
毎年変わらず手作り物をいただいております♪
そして今年は伊予柑入りパウンドケーキをいただきました♪
Aちゃんママと家内が親しいので、その繋がりだと思うのですが
次男は幼稚園から小学校まで、毎年バレンタインデープレゼントを貰うと言う金字塔を建てました♪
大人になったら「オレ、幼稚園から毎年バレンタインデーにもろてたで♪」と武勇伝ができました♪
全てはAちゃんとAちゃんママのお陰様です。
本当に有難うございました♪
今年も大変美味しゅうございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿