2020年3月28日土曜日

県境にて

店のある兵庫県川西市から
大阪府池田市おおた整骨院さんに
持病の腰痛治療に参りました。
吉村大阪府知事から兵庫県から大阪府の移動を控えて下さいとの御達しでしたが
人混みを避けて自転車での移動でしたのでお許しください。
お陰様で身体が楽になりました♪

今回の吉村大阪府知事の要望には全面的に賛成です。
県内のマスク不足が必然なのに、百万枚のマスクを恩知らずの他国へ送った兵庫県知事は支持しません!

人の活動を止めると経済は大打撃を受けますが、命あっての物種ですからね。
かなりの打撃を受けている零細小売店の僕からすれば
国会で詰まらない事ばかりしてないで
アメリカ並みの規模とスピードで経済対策を打って欲しいと願うばかりです!

写真は県境の猪名川に掛かる呉服橋です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿