2020年3月21日土曜日

59歳♪

本日、恥ずかしながら馬齢を重ね、59歳になりました。
本当に取り立てて言うこともない、
小さな苦労から逃げて、
より大きな苦労を背負うような
愚かな小人そのもののような道程でした。
普通の会社員の方なら定年間近で、これからゆっくり第2の人生をゆっくり味わう余裕がおありでしょうが
零細自営業の私は子育てもまだまだありますし、
生涯現役!止まる時は死ぬ時!しか選択肢がございません!
その実情を知ってか知らずか、子供達からおめでとうラインを貰いました。
家内も大好物の鯛尽くしと手作りケーキでお祝いしてくれました♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)
さぁさぁ明日からも頑張らなくっちゃ!o(^o^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿