2020年3月6日金曜日

早咲きの桜咲く♪

武漢コロナウイルスの影響が日本経済を細らせております。
当然ながら末席の私も泣きたいくらい大変です。
泣いていても誰も助けてくれない零細小売店としては
ご近所さんに手作りチラシをポスティング位しか策はございません。
ほぼ毎日あちこち配っていまして、
猪名川沿いの公園に辿り着きましたら、
早咲きの桜に遭遇しました♪
私の子供の頃から来ていたし、
子供達を何度も連れてきた公園ですが、
まだまだ寒いこの時季には近付かなかったせいか
気が付かなかったのか?忘れてしまっているのか?
いずれにせよ、ちょいとホッコリした気分で
春の到来を少しだけ感じることができました♪
春の到来と共に武漢コロナウイルス騒動の終息を祈るばかりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿